世界のすみっこで投資 運と縁と欲と | 三日月ポンのブログ

三日月ポンのブログ

好きな事、興味ある事、何気ない日常を書いてます。

・読書(警察小説大好きです)

・神社巡り(御朱印の魅力にはまりました)

・投資(勉強中です)

・猫(キジ白 ビビリの甘えた Bigな男の子です)

  etc…

私の推してるSUZUVERSEのセミナーに行ってきました

最近ZOOMセミナーが主体だったので久々の対面セミナーです

そこから得た情報をお伝えしたいと思いますニコニコ

 

SUZUVERSEは創業期がおわり今成長期アップです

創業期から成長期さらにその先へ

 

創 業 期

わんこアプリの販売終了

下矢印

成 長 期

にゃんコレ♯1 信長シリーズ販売終了

 

にゃんコレ♯2 ペルシャ帝国軍販売中!!

 

にゃんコレ#2 ペルシャ帝国軍

何これ?
 

この可愛いいにゃんこNFTを購入したら購入額の

80%のSOTがもらえるんですキラキラ

SOTは将来株が値上がりしても現在の価格で購入できる権利です(正式には株ではなく仮想通貨のようなものです)


このにゃんこNFTは一体が¥15,000ですが更にレアなにゃんこNFTもいます(お値段も立派です)びっくり

 

このSOTはいつまでも配布されませんよ!

もう期限が近づいていますアセアセ

 

そしてこのにゃんこNFT将来価値が大きく上がる可能性があります気づき 売買が可能なので楽しみですね

下矢印

 

すでに次のコンテンツもスタンバイOK!!

来週には発表があるようです

 

下矢印下矢印下矢印

 

こちらは

まだ開発途中ですが着々と進んでいます

芸能人AIアバター

SUZUVERSEは近い将来芸能人AIアバターを販売予定ですびっくりマーク

常にそばにいて語りかけてくれる存在は大きな味方ですよね飛び出すハート

毎日の生活に潤いがでますよキラキラ

しかし、この頃になると安定期に入り投資としてのメリットは薄れますガーン

 

だからこのタイミングなんです

 

SUZUVERSEにかかわるのは運とご縁だと思います

そして掴みとるのは自分の欲(一番大事)ですね笑


もちろん投資なので100%大丈夫

なんて事はありません


でもこのSUZUVERSEという会社

凄く面白いんですキラキラ

web3もメタバースもブロックチェーンも

さっぱりわからないけど

応援したくなったんです!!


 

下記に会員登録(無料)のリンクを貼っておきますが、やり方がわからないときはお気軽にメッセージくださいね!


その前に

ちょっと集中して疲れたので甘いものをいただきますラブ


2切れづつ個包装されて、開けたらフォークも付いてます飛び出すハート

美味しゅうございましたラブラブ




SUZUVERSEのリンクですダウン

https://suzuverse.jp/affiliate?oid=27&affid=8501


     紹介コード:GQXCZJ2