母と娘のG.W | 三日月ポンのブログ

三日月ポンのブログ

好きな事、興味ある事、何気ない日常を書いてます。

・読書(警察小説大好きです)

・神社巡り(御朱印の魅力にはまりました)

・投資(勉強中です)

・猫(キジ白 ビビリの甘えた Bigな男の子です)

  etc…

先々月から体調を崩して以来、仕事に復帰したのですがなかなか以前のようにはいかず、健康不安を抱えたまま過ごしてます泣

トータル1ヶ月ぐらい寝込んでいたので体力も筋力も落ちてまだ長い時間外出はできず、少しずつ慣らしていってますアセアセ


G.Wで久しぶりに娘と出かけたので写真を載せますね!!


都会のオアシス中之島


中之島にある大阪市中央公会堂


大正7年に建てられた歴史ある建物


外観も内装も重厚な造りで見応えがありますキラキラ


下矢印

下矢印

大阪府立中之島図書館


玄関ホールの造りが素晴らしいキラキラ


下矢印

下矢印


中之島図書館の中にあるカフェ
スモーブローキッチンナイフとフォーク

サーモンのスモーブローラブラブ

ライ麦の食パンの上にサーモンと野菜


下矢印

下矢印


中之島バラ園花束









下矢印

下矢印


北浜レトロでティータイムコーヒースイーツ



久しぶりのお出かけで疲れましたが

楽しい時間を過ごせましたキラキラ


バラ園はG.Wの時はまだまだ蕾がいっぱいでしたので今からが見頃だと思います!  


大阪のビルの合間にあり周りを川に囲まれた

素敵なバラ園ですラブラブ




See you.