娘よ ごめんね | 三日月ポンのブログ

三日月ポンのブログ

好きな事、興味ある事、何気ない日常を書いてます。

・読書(警察小説大好きです)

・神社巡り(御朱印の魅力にはまりました)

・投資(勉強中です)

・猫(キジ白 ビビリの甘えた Bigな男の子です)

  etc…

前回のお話の続きですが、

3/13に横浜の街を旧友と楽しい時間を過ごしたのですが、その日の夜中何だか関節痛があり咳も出始めて風邪の初期症状が出始めました


翌日3/14は朝から体が重だるい感じですガーン

早めに新幹線で帰ることにしました新幹線

夕方自宅に帰り着くと明らかにおかしいアセアセ

咳は止まらない

喉が痛い

鼻水はでる

体中が痛い

そして発熱、平熱が36.0℃の私が37.7℃あればもう高熱です

もう歩くのもつらい状態です泣

明日病院に行くとして念の為と思いコロナの検査キットがあったので検査したところコロナ陽性でした

もうそこから家庭内隔離ですが、間が悪いってこの事を言うのでしょう3/19に卒業式を控えていたのに16日にコロナ感染がわかりもちろん卒業式は欠席ですえーん


娘ごめんねタラー


とは言えこのままだとあまりにかわいそうなので

3/22に2人で大学のキャンパスで写真をパチリ飛び出すハート


キャンパス入って正面、美しいキラキラ



穏やかな空間ですね



よくわからないモニュメント


キャンパス内を流れる小川クローバー


こうして無事に卒業しましたお祝い


コロナにインフルエンザにはしかといつ感染するか分からない状態ではありますが、もう暦の上ではです。もうすぐ満開の桜桜がみれますよ

花粉症の方々にはつらい季節になりますが、

それでも、みなさま、よい春をお迎え下さいねおねがい


別れと旅立ちの時です



See you.