世界のすみっこで投資 ひとりごと | 三日月ポンのブログ

三日月ポンのブログ

好きな事、興味ある事、何気ない日常を書いてます。

・読書(警察小説大好きです)

・神社巡り(御朱印の魅力にはまりました)

・投資(勉強中です)

・猫(キジ白 ビビリの甘えた Bigな男の子です)

  etc…

私のひとりごと、多くの人に聞いてほしいわけではないんです ブログに立ち止まって目を留めてくれた人に大きな幸せを手に入れてほしいそんな気持ちなんですクローバー


私の推しのSUZUVERSEの周辺が慌ただしくなっています


創業期から成長期の過渡期にありましたが、いよいよ3月に入り大きく動き出します


YouTube、TikTok等でCM流れ出します

もう誰もが目にするようになります


そうしたら、アフィリエイターのチャンス少なくなります  CMをみて参加するようになりますからね


バングラディシュ政府がブロックチェーンの教育でSUZUVERSEを公式ベンダーに任命しました


今までSUZUVERSEを怪しんでた人達の見る目が変わります 社会に認められるようになります


芸能人Aiアバターの販売に向けて着々と準備が整いつつあります飛び出すハート


SUZUVERSEが参加するAKIVERSEプロジェクト

6月にグランオープンしますキラキラ


今までは準備期間でしたびっくりマーク

知名度も低くSUZUVERSEに疑いの目を向ける人もいて、私も悔しい思い何度もしました


SUZUVERSEは普通に今から世界に出て行こうとしている会社です オーナーとして参加してくれた人にたくさんのお返しをしようとしてくれてるだけです。それがアフィリエイター報酬でありSOTですよ



加速する成長期の前、です



アフィリエイターになって大きく稼いで下さいダウン

https://suzuverse.jp/affiliate?oid=27&affid=8501 

招待コード: GQXCZJ2



ワンコを購入してSOTを手に入れて下さいダウン

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp?oid=28&affid=8501 

招待コード: GQXCZJ2