見事に思ったタイミングでエネルギーが形となった日!✨
 
初めてピンクの龍を見ました!🐉💕
日課のウォーキングに出たタイミングで龍雲!🐉
🐉シッポが渦巻いていたのも不思議な感じ!ラブ

突然思いたって外出したタイミングでハロ!🌈
 
大阪城🏯と高層ビルが一緒に見えるビジネスパークビックリマーク
 
足を延ばしてランチしたタイミングで八咫烏!笑
ビジネスパークのど真ん中に置物かと思いきやカメラを向けるとポーズまでしてくれました!ニコニコ
 
肉眼ではド迫力!!びっくり
大空に舞う大きなエネルギー体!キラキラ
 
今日もありがとうございます❣️
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
宇宙のすべては特定の振動数をもつ波動エネルギーです。
物質も心もエネルギー体であり、心(マインド)が主体となって、
その対象に観察し認識し、気がついたとおりに、
その対象は姿を変えて行きます。
 
量子力学に基づく音響振動療法を取り入れた
Mental Change Salonも加わりました。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します!🙇‍♀
 
#見えない世界と見える世界を繋ぐもの
#宇宙と自然と八百万の神々と自分と
#この地球を愛と光の惑星にします
#今が楽しくてワクワクすること
#すべては波動からなっている 
#意識の集合体が世界平和に
 
▼暮らしや社会を豊かにするサービス&ビジネスとして弊社が紹介されました。