☆メルマガで宣伝する☆
世の中には無数のメールマガジンがあります。
その中でビジネス、特に「在宅ビジネス」「SOHO」といったカテゴリーの
メールマガジンでは、宣伝したい人がメールマガジンの発行者に依頼して
そのメールマガジンに宣伝を載せてもらうというものが多く見られます。
まずメルマガ宣伝のおおまかな分類を説明します。
?「有料」か「無料」かという分類です。
?「独占」か「いくつもの宣伝の中のひとつ」かという分類です。
一般的には、「有料」のほうが「無料」よりも効果が高く、「独占」のほうが
「いくつもの宣伝の中のひとつ」よりも効果が高いということになります。
どの種類のメルマガ宣伝を行うかはご自身で判断してください。
ひとつ言えるのは、いきなりお金をかけて宣伝しても効果がない場合がある
ということです。
独占広告やヘッダー広告などでお金をかけて宣伝しても効果がなかったり、
効果があっても収支的に赤字だったりする可能性があるので、最初は無料広告
がいいかも知れません。(最初から勝負したい人はもちろん独占OKです)
【重要】
メールマガジンへの 「広告掲載」 はそのメールマガジンの購読が条件に
なっています。よって一括投稿を申し込むと登録時のメールアドレスに
毎日何百通もの大量のメールが届くことになります。
申込み時のメールアドレスは必ず前述したフリーのアドレスにして下さい。
メールの受信ボックスには容量制限があります。(Yahooメールでは6Mバイト)
大量のメールが届き、この容量を超えるとそれ以上のメールを受信できなくなり、
メールマガジン発行元に 「メール受信不能」の情報が届きます。
発行元では 「メールマガジンを読んでくれない人の宣伝広告は掲載しない」
ということになります。なので、毎日、受信したメールマガジンを削除し、
受信ボックスの空き容量を確保しておく必要があります。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
このような経験されておられませんか?
解決策がございます。
■ビジネス宣伝方(最終版)■にてご案内させて頂きます♪
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メールマガジンでは、宣伝したい人がメールマガジンの発行者に依頼して
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一般的には、「有料」のほうが「無料」よりも効果が高く、「独占」のほうが
「いくつもの宣伝の中のひとつ」よりも効果が高いということになります。
どの種類のメルマガ宣伝を行うかはご自身で判断してください。
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ということです。
独占広告やヘッダー広告などでお金をかけて宣伝しても効果がなかったり、
効果があっても収支的に赤字だったりする可能性があるので、最初は無料広告
がいいかも知れません。(最初から勝負したい人はもちろん独占OKです)
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なっています。よって一括投稿を申し込むと登録時のメールアドレスに
毎日何百通もの大量のメールが届くことになります。
申込み時のメールアドレスは必ず前述したフリーのアドレスにして下さい。
メールの受信ボックスには容量制限があります。(Yahooメールでは6Mバイト)
大量のメールが届き、この容量を超えるとそれ以上のメールを受信できなくなり、
メールマガジン発行元に 「メール受信不能」の情報が届きます。
発行元では 「メールマガジンを読んでくれない人の宣伝広告は掲載しない」
ということになります。なので、毎日、受信したメールマガジンを削除し、
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