破水 | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。




しましたー!


朝せーくん会社見送ったあと
尿もれにしては多いなーと思う量で
パンツぬれて、( ´~` )あれ?てなって
とりあえず着替えたけど、
またちょろーってパンツ濡れて、
やだ!不安!と思って
とりあえずナプキン装着真顔
そしたらナプキン吸収力すげーのすげーの
もれてるか分からんってなって
出てない気がしてきて
ロジックしてたけど気にするの疲れたけ
昼すぎまで寝ることに。ショボーン(笑)


冷房節約とか思って付けずに寝て
暑くて14時起床。大汗。
しかもまた漏れてパンツ濡れて
トイレから出たら今度は太ももタラリガーン
もうやだー!破水かもー!
汗だくだよー!と激しく後悔。
(破水の場合お風呂禁止)

とりあえず病院に電話して
きてくださいなったけん、
えーい!とシャワー浴びてから病院へ。

「シャンプーの匂いする。
お風呂入った?イラッ

と若干ダメでしょ!て言われたけど
シャワーさっと浴びて適当に
髪洗っただけって言ったら
まぁ…て許してもらえた照れ

産まれても翌日までお風呂入れんし、
出産時バスタオルびしょびしょに
なるくらい汗かくって聞いてたから
しんでもお風呂入りたかった滝汗


{C6ED85E8-6870-4CF5-B687-983A24F140F8}


朝まだ破水かどうかわからーんと
呑気にとった写メですドーンハッ
もうお腹だけじゃなくて
全体的にふっくらしてしまった……
出産後はダイエットだな〜えーん
はちきれそうですほんとにえーん


{ACEA29F7-4DDB-4400-BC66-0E3830FB69C3}


そしてまぁ病院着いたら破水だったので
すーぐ入院させられ早速夜ご飯。
前回含めてナンバーワンまずかった
ほぼ食べれずショボーン(笑)


明日明後日には
産まれるかなー!と思います!
また更新します!

ちょっとダラダラ記事になっちゃったショック