comment | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。




とても暖かい内容のコメントを
くださったのでお返事させて下さいぐすん



{7BDF1C6B-8BE8-4853-AEF6-1B02E3E31875}

{3DF5CF43-2672-48F7-9247-6F67FCDCC521}

{072E8AA0-91B3-4FD8-ACC9-A4967941C6A3}



入院生活、最初の数日は慣れなくて
本当に苦痛で私もよく泣いてましたぐすん
このコメントを読みながらも、
最近は泣かなかったのに、
声を聞いたら涙が出てきたりと
すごく共感して久しぶりに涙えーん(笑)
大丈夫?だとか、泣かないのとか
暖かい言葉をかけられると
一気に涙腺緩みますよね〜えーんアセアセ
妊娠中のホルモンバランスの崩れ
本当に恐ろしや。ゲッソリ

なやさんもとても大変な妊娠生活
だったみたいで、無事産めていて
私まで嬉しいですショボーンハート
正期産まであと2週間なので、
長いようで短い期間、
しっかりゴロゴロ過ごしますキラキラ(笑)

早くblogを見てくださってる
数少ない方に(笑)
良い報告が出来たらなと思ってますハート

ありがとうございましたニコニコラブラブ