入院9日目 | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。



こんばんは〜ニコニコ
なんとも暇な1日でした…ショボーン

{2CDAB847-050F-4103-A8D2-EC14E4EC6F90}


今日の朝ごはんパー
これくらいの量がちょうどいいなぁおねがい
朝食は大体毎日おいしいですおねがい


そして今日は、新居の方へ
ウォーターサーバーが
14〜16時に届くことになっていたので
それが届いてから星弥くんがお見舞いに
来てくれるはずだったんですがタラー
結局夜まで届かずガーンハッオーーーイ!
身動き出来ずお見舞い来れなくて、
今日友達も来てくれるって
言ってたんだけどこちらも突然の
体調不良で来れずショボーンアセアセアセアセ
ずーーーーっと暇だったなぁショボーンもやもや

{995C8466-869A-4FAB-B4AA-CF36BA461CF9}

 
ロジックひたすらしてたショボーン(笑)(笑)
これすると、手が真っ黒になる笑い泣き笑い泣き
しかも右下の老ってやつ
どっか間違えてて完成出来ず、
めんどくさくて答え分かるし
いっかってなったぼけーもやもや結構疲れる


{FB517110-0525-422E-9320-0E23BF6CB542}


また疲れて寝てたら気付けばお昼びっくり
むしろ朝ごはん食べてすぐ寝たから
さっき朝ごはん食べた気分だったびっくり

しかも不味くて半分くらい残したゲロー
でも汁物はいつも美味しいハート


{B79BF2EE-0E96-4672-9F76-FA22562F6D0B}


夜ご飯はこちら〜ニコ
今日、昼も夜も、正直マズイ!!!!!!
お魚味しないし、
高野豆腐と切り干し大根、
嫌いなので手すら付けず(ごめんなさい)
サラダはドレッシングないし〜ガーン
いや、サラダは美味しいんだけどねショボーン



とにかく暇な入院生活魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ついに!!!!
明日退院できるかも〜!!!!!!
朝から内診です!!
明日は星弥くんも朝一で来て
内診の結果一緒にお話聞くみたい!!
点滴復活しなかったし、
お腹の張りはまぁ増えたけど、
退院、ダメかなぁ??ショックうずまきうずまきうずまき

まぁ第一優先は赤ちゃんなので、
明日は先生の言うこと
聞こうと思いますえーん
良い結果でありますよーにお願いハート




最近ずーっと面白くない記事
続いてるので、結婚式の次の日に
初めて撮ったプリクラでもペタリ。照れ
この時4年半くらいで、初めて(笑)
ちなみに今は5年半なので
もう1年前だーびっくり雷雷雷


男性の落書き、萌えピンクハートてなるの私だけ?


{B9A151F3-0EE2-4FA2-BF55-3E5FCA032737}