入院2日目 | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。


{8C4D4450-C3F7-4012-813F-D8675F19583F}


ようやく寝れた〜と思ったら
朝から

「おはようございます
   モニターつけますね〜ほっこり

と起こされました笑い泣きハートブレイク

終わったらすぐ朝ご飯きて
食べなきゃ…と起きました笑い泣き

{F204BE85-C285-43CB-9468-D51DE3BC52DF}

朝ご飯。
食パン2枚というボリューム!!
そして点滴のせいで
24時間副作用で心臓バクバク
手ブルブルえーん手震えすぎて
サラダこぼしながら食べた(笑)

{B76FB6DE-743C-4213-84A2-7EE3743FE6CE}


そしてお昼ショボーン
8時に朝ご飯食べたのに
12時にお昼ごはんで
しかも米230gも!!食えねー!えーん
肉じゃがのじゃがいも
めっちゃ固かったしショボーン

そんなこんな
こぼしながら食べてたら(笑)
星弥くんきてくれたラブラブラブラブラブ

私、星弥くん大好きなんです。←突然
顔見て涙出てきたのは私です。(笑)
6年目でこんなに大好きなの自分でも
驚きショボーンハート依存グセは変わらないショボーン
大好きな人はとことん大好きですショボーン

面会20時まで最後まで
いてくれたっ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

{33A3CA7F-F82F-4F83-9144-C16D51F85BF5}


ちなみに夜ご飯ショボーン
朝昼晩どれも残してたら
明日からごはんの量
減らしてくれることになった照れ

せやくん明日も来てくれるのに
一緒に帰りたすぎて
見送る時も泣くえーん
よく考えたら自分でも何がそんなに
いやなんか分からんのに
(むしろごはん出て来て楽なのに)
涙出てくるけ絶対妊娠中の
ホルモンバランスの乱れや。
最高に情緒不安定なんです今えーん

「あんま泣かんのよ」
ゆーて旦那は帰って行きましたぐすん

来週月曜〜金曜地獄が待っとるぐすん
帰りたいぐすん