引越しおわたー! | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。


{FC0A5B0A-9B6F-4B22-B120-88734BE9723E}


朝9時から引越しの為
朝6時起床ゲッソリ
SNOWで撮ったら
せいやだけ認識されんかったうえに
こんなくそキモい顔しとって
ほんまに大爆笑したキモすぎる笑い泣き
しかも顔シュッ(›´ω`‹ )てなるやつしたら
私もはや誰レベルで顔肉削れたニヤリ  


そして、やっと引越し終わりましたー!
すごく大変だった…
1日にサカイで引越しプラス
洗濯機届く、ベッド届く、
エアコンの設置(しかも一台1時間)
ガスの人くる、挨拶回り、etc...

途中10分くらい
気付いたら爆睡してましたアセアセ
↑活動中寝るのかなり珍しいです


{30CBE3F1-2AE9-49EE-8C39-82206FABCC5B}

{C0592B92-D981-45C0-A2E1-4D17680466C4}

{34FCC765-9487-4AC0-89FD-E83DE007DDA6}

{92CDC3FE-F3D3-4528-8E63-9BC599FBEFB6}



チラリと新居のご紹介おねがいラブラブ←嬉しい
まだまだ段ボールで
ぐっっっっっちゃぐちゃだけど、
退院したらせっせと育児の合間に
私好みにしたいなー!
今度は10年計画で住む家なので照れ


なんたってベッドが嬉しい。
広い。広いよー!ハートハートハートハートハート
もっと広いベッド希望だったけど、
部屋の作り的にキングが限界だったショボーン
でもいいの。広いの。ハートハートハートハート
でも念願のドラム式洗濯機も嬉しい。
ダイソンも買ったのそういえば。
ウォーターサーバーも
new!スタイリッシュ扇風機も
空気加湿洗浄機も!デレデレデレデレデレデレ
キッチンボードもラグも
新しく買う予定…白目
お金いくら飛んだんだ?
って感じだね!!!!!笑い泣き


入院の準備いっそしとらんので
明日もまた早起きです…ゲロー

ねれない…ゲロー