気合いで | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。


{B47829FA-390F-4A33-819F-26F403C3DE39}


背筋伸ばして写メとったら
腰バキーーーーーーッと
やっちまったぜーーー笑い泣き
執念でその瞬間に写メ撮ってやった
だいぶお腹でてきたチーン
この子のせいで私の腰は
砕けたんだろうか…チーン


日中は洗濯物やら引越し準備やら
とにかく家事がしたくて
(動けないとなると特にしたくなる)
ゴソゴソ動いてたらとにかく悪化⤵︎
もう寝ててもしんどいハートブレイク


{022B47C4-8D45-44E0-98BA-5A3BA1791D90}


ベッドが柔らかすぎなのも
原因かな…と考えて、
敷布団引っ張り出しましたショックもやもやもやもや
なんか、落ち着きますほっこりピンクハート(笑)

今日はコレで寝てみるのだーーー!!
明日は産婦人科行かなくちゃだから
少しでも腰を伸ばして歩きたい…ショック

私の場合さ、老人歩きのフォームして
素早く歩くけんめっちゃキモいねん。