戌の日 | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。


{5E978553-E5D7-4A25-BC53-7C1C8448551A}


昨日は妊娠5ヶ月に入って
はじめての戌の日だったので、
家族で戌の日のお参りに
護国神社にいってきたよコアラガーベラ

{9542055F-0CAE-4EB4-87CD-593F7CCF94C8}


しかも2017年の戌の日で、
大安吉日の日って7回しかないのに
なんと大安吉日ラブラブやったー!

{BE0A2ED9-AE48-4BAD-8437-B4E4FE76B550}

しっかりお祓いしてもらったよニコニコ
色々もらった!
子供産まれたらお父さん星弥くんと
この御神酒飲むぞ〜!!おねがいキラキラ


{DFB83207-8A89-48C8-A284-810E4911ABE9}

そのあとは家族でごはん食べにいった照れ
また写メ撮り忘れてて最後のコレしか
写真ない(笑)(笑)(笑)
お酒すごい飲みたくなったえーんアセアセガマン!!

{D5E97ECF-4B07-4DAA-A034-3088042D2F5B}


そのあと三越の北海道フェアいったら
お父さんがたくさん買ってくれたラブラブラブ
楽しい1日だったなーおねがい

{335A65B0-002E-49EF-9B98-2B29E4216B87}

帰って腹帯巻いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑
しかももう少し腰から巻かにゃいけんのに
上すぎな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パー朝から産婦人科いったけど、
まだ決定じゃないけど
多分女の子て言われたよウインク
おっきくなってて、
もう画面に入りきらなくなってた〜!!
140gの足伸ばしたら20センチ犬しっぽ犬からだ犬あたまガーベラ

お腹もおっきくなってきた気がするニコ
これは複雑(笑)


では豚