Do You Crash?/Bonnie Pink

この曲をぐるぐるしてるとなぜか落ち着く


EXITの兼近さんが

Xをやめる宣言をしたらしい


めちゃくちゃ気持ちが分かる


私も以前一度やめようとしたけど

いざとなると

推しの情報が入る世界

推し活仲間がいる世界

抜けてしまうのは寂しくて

思いとどまってしまった


でも

やっぱりXにいることはしんどすぎる



黒歴史がある人ほど

白くありたいという気持ちは強くて

これからの白で

今までの黒を少しでも薄めていけたらと

できる限り真っ白を目指すのかもしれない

ソースは私


白くありたいと思うから

白くいられる場所を探そうと思う


Xは暗黒すぎる


Xに居なくたって推しは推せる

ライブだって行ける

少し距離があるくらいでちょうどいい


もともと一匹狼なんだし



なによりも

今は自分が白くいられる場所で

穏やかにありたい





みんな仲良くって言われたのになぁ

結局

自分が一番ダメなやつなのかもしれない

ごめんなさい