そしてアンコールのストレイト、パレイドも

2人のコラボ


このLIVEで

私にとっては一番の見所だったというか

一番「来てよかった」と思えた2曲でした


いや、温詞さんがこの2曲を歌ってるところが

どうにも想像しにくかったので

めちゃくちゃ聴きたかったんです!


わぁ~🥰

なんか

温詞さんなんだけど全然違う人みたい!!!



( ゚д゚)ハッ!

そういえば!!



最初に今井文也さんの役者魂を感じたと

書いたのですが

このストレイトとパレイドのコラボの2曲は

温詞さんの作曲家魂を感じずにはいられない…


だって

ちゃんと温詞さんの曲じゃないんだもの

(「だって、そう書いたから」って言ってー!)



そうそう、そういえばもうひとつ

モーションキャプチャーもですよ…


柊mixの映画を観てグッときたのが

「立夏の動きが村田さんすぎるところ」

だったんですよ…

具体的に何処がっていうとよくわからないけど

なんか村田さんだ!って思ったんですよね

それがすごく嬉しかったんです


これは逆に言うと


柊に温詞さんみをあまり感じなかった


ってことにもなるのですが


これは裏を返せば

温詞さんが柊になりきっていたということ✨

絶対そうなんですよ!!


自分らしさを消してsyhの曲を書き

自分らしさを消して柊の動きをしたんだと

これは温詞さんのプロデューサー魂なのだと


遅れてジワジワ感動しているところです🥰




あと、メンバー紹介のときの村田さんのお話は

最高でした😆


質問コーナーで読まれた質問の中に

村田さんからの質問が混ざっていたと

しかも、りっくん(?)30歳 男性 と書いたから

スタッフも知らないとのこと


立夏をこっそり盛り上げる

村田さんのお茶目さにほっこり☺️


それをたまたま選んじゃうスタッフも

素晴らしい👏👏👏




そんなこんなで

この日限定の貴重な時間を

たっぷり楽しませて頂きました🍀


素敵なLIVEイベントに参加出来て

ほんとにラッキーだと思います✨


またここから

ギヴンもセンミリも

それぞれにますます成長して

秋にはもう一回り大きくなったLIVEが

観られるといいなぁ💕

そのときにはきっと矢野さんも一緒に…


あー楽しみすぎる😆😆😆





長々と読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️