ポッカコーポレーション キレートレモン | こんなCMみっけた!

ポッカコーポレーション キレートレモン

ほぼ、1ヶ月ぶりの更新です。

ちょっと忙しくって、なかなかパソコンに触れませんでした。

その間にもたくさんの新しいCMが出来てますね。



今回は、木村カエラちゃん出演のポッカ・キレートレモンのCMです。

オンエアーでは「350廊下」篇しかまだ見ていませんが、

これって、すっごい安上がりなCMじゃないっすか?

なんか全然お金を掛けてなくて、一発撮りって感じだし、

もうひとつの「140しみこむ」篇の方はCG使っているけど。


でも、お金かけりゃいいって訳じゃないし、じゅうぶんいい感じに出来ていると思います。



カエラちゃんって、最近は完全歌手のイメージが強いけど、sakusakuのMCも好きでした。

もちろん歌も好きですけど。

今日はニューアルバム「+1」の発売日だし!




TVCM|キレートレモン|ポッカコーポレーション


KAELAWEB 公式サイト