前回のブログで

夜1回ステロイドをお休みしたら

不調になってしまったミクえーん




病院では朝だけの分のステロイドしか

もらってなかったので

朝晩あげると1週間でお薬がなくなっちゃうことに



でも実はミクがお腹の調子が悪くなり

あちこち病院へ行ってた時に

どこかでもらったステロイドがありましたビックリマーク



ですが確認してみると

1錠でステロイド1ミリだったのポーン


病院でもらってたのは5ミリを

4つに割った物で一回1.25ミリを朝晩で

2.5ミリ与えてたのに💦 


どうしよう・・・



肝臓の数値も悪くなってたし

1ミリのステロイドを半分に割って

朝晩与えてみることにしました



これで下痢が酷くなれば

少し増やしてもいいかと、、、



結果!ここ数日全く下痢せず

とても良いうんちがでているんです拍手


このままいけば

今までの半分の量で大丈夫🙆‍♀️



数日後に先生に見てもらう予定なので

肝臓の数値がどうなってるか期待しますラブラブ



珍しくこっちゃんがミクを枕にしています爆笑