少し前にこんな日記を書きました






車のガラスはUVカットなんだけどねー凝視


そう言われてたけど‼️


でも、毎年日焼けしてるもの‼️


そう言い返しはしたけど.......

この格好で車運転してて

UVカットされてんのにニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そう思われてるかも??



気になったので

このようなもの買ってみました



紫外線チェッカー↓↓↓





まずはフロントガラス




色変わらず


運転席側の窓




色変わらず



窓を開けたら.......↓↓↓





すぐ色変わるー指差し指差し指差し




車内はしっかりUVカットされてるあせるあせる

ということがハッキリわかりました真顔






なんか私.......数日

めっちゃ恥ずかしい

出勤スタイルだったのかも((//∇//))



車から出てから

しっかり日焼け対策しないとなのね(´>∀<`)ゝ












なんてこと思ってそうなココミクちゃん♡

サマーカット早すぎたかもっ💦



ごめんよー笑い泣き


なので慌てて毛布だしましたー煽り煽り