「紳助・竜介」復活♪25年前ぶり、あの頃に帰りたい? | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

缶コーヒー「ジョージア」の新CMに島田紳助さんが登場です。
CMでは、かつて松本竜介とコンビを組んでいた「紳助・竜介」の
25年前(当時:24歳)の頃の映像を見て、あの頃に帰りたいと
当時を振り返ったそうデス。

バラエティー番組の司会現場の設定。
CMは、若者たちに夢を持つことの大切さを訴える内容です。


「夢のある人」篇/「自信と不安」篇
1/11(水)~オンエア開始♪

■「夢のある人」篇
「夢って、照れくさい言う人おるやろ?でもな、自分の夢を語れる人が素敵な人やと思うねん」
「夢持ったら、楽しいやないか」
「自分の夢を語れるのがステキな人やと思うねん」

■「自信と不安」篇
「今も昔も100%の自信なんてないよなぁ」
「30%の不安、これが夢に、必要やねんね。不安がなかったら、努力せえへんしなぁ」

撮影:神奈川県横浜近郊のスタジオ(12月中旬)
CM曲:サンボマスター「あの鐘を鳴らすのはあなた」


*ダメ三浦のひとこと*

こだわりは缶コーヒーに全くないという紳助さん。
長女さんはジョージア党だそうです
25年前のオレンジのつなぎでパンチパーマ姿
なんか素敵っす。はい。