楽天の三木谷社長がCMに出演!!坊主姿? | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

楽天の三木谷浩史社長がCMに初出演が決定!!
本作が放映されるのは今年から始まる話題の「楽天×巨人」交流戦。
球場で楽天CM楽天&フルキャストがタイアップです☆

試合に勝ちたい三木谷社長が、人材派遣の「フルキャスト」に
勝利の女神を派遣してもらう…という内容。

さすがヒルズ族の社長様は勘もよく演技はナカナカのもので、
「演技を重ねるごとに良くなった」と撮影監督も関心してたそう!
どんなCMなのか楽しみデス♪

「勝利の女神」篇
5/8(日)テレビ朝日系!交流戦「楽天×巨人」でオンエア♪

出演:三木谷浩史(楽天社長)/三平野岳史(フルキャスト社長)/山口裕子(女神役:モデル)

*ダメ三浦のひとこと*
今後は放映の評判によっては、
テレビで見れる日も近いかもだそうデス。

そいやぁ、私、そんなに悪いことは多分してないハズだけど、
学生時代は、学校の職員室とかで放課後バリカン持たれとかで、
以前何度か丸坊主になったコトあります(笑)。

そして、社会人になって1度だけしたことがあります。
「言ってはいけない言葉を伝えてしまった」
反省の意味を表現するために。
ケドそれはかえって逆効果でした。。。

今回、 楽天(野球)も神戸(サッカー)もダブル最下位だからの理由
かどうかワカリマセンが、ただ、三木谷さんが坊主姿をみて、
カッコ良い坊主が流行っている現在で、
みせしめ的アピールの坊主はやってはダメだと改めて思ったとデス。
はい。

なんか応援したくなりますよネ。
頑張れベアーズじやなくって、ゴールデンイーグルス♪