柴咲コウ☆気持ちだってすっきりしたい | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

柴咲コウさんが、「ボルヴィック」の新CMキャラクターに決定♪
ナチュラルミネラルウォーターをイメージした水色のドレスで、

空の青と草原の緑が鮮やかな爽やかな印象の作品デス。


レコーディング中だと柴咲さんは、水を1~1.5L飲むそうで、
「私はホントに、ボルヴィックが好きで、飲み続けていたので、
率直に嬉しかったデス」とのコメント。

最近は夜型生活をやめて、朝早起きしてテニスなどしたりと、
健康的な生活を心がけているんだって☆

撮影は、ボルヴィックの故郷フランスではなく、
3月にニュージーランドのオークランドから車で
3時間ほど南下した美しい観光地ロトルアです。

キリンMCダノンウォーターズ
「気持ちすっきり」篇
4/20(水)~オンエア開始♪
・CMはコチラ


【ボルヴィック】
1927年、フランス中部オーヴェルニュ地方、火山自然公園の北端に
ボルヴィック村の水源発見され、38年に湧き水のボトリング開始。
58年、ボルヴィック社設立。
63年、ナチュラルミネラルウォーターとして厚生省に認可。
86年、日本でボルヴィック発売。
水源地は約4,000ヘクタールで、東京ドーム約850個分ある。

04年の日本の消費量は、前年比14%UPの1億リットルを超え、
国内輸入ミネラルウォーターの中でもトップシェア♪
4割以上もしめるブランドです。

 

*ダメ三浦のひとこと*

 まろやかな軟水系ですね。
一時期、コントレックスにはまってて、
まずい~と言いながら毎日飲んでました。

そいやぁ、CaとMgの量を測る実験とかやったことあったなぁ。

硬度を測るとかで、、、たしか、、、
あぁ、いちお大学で化学科だったんで・・・

 
最近は、麦芽使用比率25%未満の水ばっか飲んで
発泡酒っ腹になり、人生初のダイエットをはじめました♪