木村カエラの新CMはボーダフォン♪ | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

TV「新堂本兄弟」レギュラーに続き、今年の秋には映画「10.30 カスタムメイド(仮題)」主演決定などCM以外にも大活躍の木村カエラさん
「指定割引」と「家族割引」をPRするボーダフォン新CMに登場デス♪

前回のナレーションのみ出演CMとは違い、
今回は、無茶苦茶な超早口でのナレーション

アサコにおはようメール。エミから買ったよメール。ユリに来てメール。エミにギャグメール。ママにおねだりメール。パパに激励メール。アサコから笑えるメール。ユリにウチ来るメール。やっぱユリに出かけようメール。エミに教えてお願いメール。キョウコから遅刻しちゃうメール。トモスケから超ご機嫌メール。ママから一言メール。エミに見てメール。ユリから彼氏自慢メール。またぁ?カエラはメールし放題♪

日常の様々なシーンで友だち・家族とメールを楽しんでるカエラさんが描かれてマス。
9つと、カエラさんの登場するシーンの多さも見所デス。

FreeにMailしよう。
「連発メール」篇
2/22(火)~オンエア開始♪

CMはコチラでど~ぞ。

【使用携帯電話】
Vodafone802SH
【CMロケ地
品川インターシティ、
原宿:MISS SIXTY、
代官山:ettish前・屋上、
青山:8 1/2、、
隅田川テラス
ドラゴンスタジオ川崎根岸
@2月上旬の2日間
【CM楽曲】
木村カエラ「リルラ リルハ」
【ナレーター】
木村カエラ/デニス井手

過去のCMニュース記事はコチラ