6人のエミリ☆バイク王新CM発表会 | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

 
ボブサップ中山エミリ

1/27(木)、渋谷の東急ホテルにて
「バイク王」の新CM発表会が行われましたヨ。
新CMキャラクターの中山エミリさんは
インフォメンションセンターの制服を着て登場♪

「普段バイクに乗りますか?」という質問に
「アニメの峰不二子ちゃん並のピッタリしたスーツで乗ってみたい」
とニッコリ。「免許は持ってないですけど」とオチもあったり、
ハキハキしたトークで会場を盛り上げていました
バイクのお話では、2人乗りするなら
「渋くてオトナの男の人の後に乗りたい」だって♪

会見終了後は身支度を始める報道陣に
「お気をつけて」と挨拶する優しい一面も! イイ人な方です☆

ちなみにCM作品はカワイイ6人の小人(顔は全て中山さん)が
自宅にやって来てバイクを買取してくれる、という内容
「キュートな査定員」を演じています♪

「パソコン査定」篇/「全国無料出張買取」篇
2/1(火)~オンエア開始!

CMはコチラから

中山エミリさん公式プロフィはコチラです。
三井住友VISAカード/タイガー魔法瓶/花王ビオレ「メイク落としパーフェクトオイル」など数多くのCMに出演中のエミリさん。
えなりかずきさんと共演する丸八真綿の新CMも決定♪
こちらは1/30(日)~オンエア開始デス。
 

*ダメ三浦のひとこと*
アイケイコーポレーションってのがバイク王の会社さん。
加藤義博社長さんは、33歳の若手経営者。
中山エミリさんを選ぶとは、
中々堅実路線の方なのかなぁ?