新庄の勝負下着とは?グンゼ新CM発表会 | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

1/26(水)、グンゼ新イメージキャラクター&CM発表会に
行ってきました

登場したのは、北海道日本ハムファイターズ新庄剛志さん♪
もちろんグンゼのTシャツで登場し、今回のキャンペーンで使われる、
新庄さんそっくりのマネキンさんとツーショット?!?デス。
マネキンは店などに置かれるそうですが、
「どんどん盗んでほしい」と爆弾発言!!!
に、関係者さんは顔を見合わせて苦笑するしかありません
新庄さんはユニークなトークで終始会場を沸かせていましたヨ。

下着には、とってもこだわりがあるという新庄さん。
気にいったものがあると、何枚も同じパンツを買い、
しかも、たった5回はいたら捨てるそう。
「毎日が勝負パンツ」、「パンツはフィット感が命」など、
パンツ論を熱く語ってくれました。

CMは、「さあ、会社に行こう!」と言いながらジャンプする
新庄さんを、1秒間に最大1000フレームの映像を記録できる
特殊カメラで撮影したもの。
その超スロー映像により、華麗で躍動感あふれる映像に
仕上がっていマス!!


「ちゃんとした下着を、はこう」
グンゼ新CM「YG-X 春」篇
3月よりオンエア開始♪

その後も夏、秋、冬と新庄さんの登場するCMが
年間を通じて放映されていく予定だって!
今年のCMキングは新庄さんに決定?!?

過去のCMニュースはコチラです。