土曜日の夜らいむと一緒にお出かけ


鈴鹿PAに立ち寄りお散歩


この日の目的地


道の駅 月見の里で車中泊


トイレも綺麗で公園の奥の階段を上がって行くと


温泉もあるらしい



翌朝 お散歩してたワンちゃん達に


ご挨拶しながらテクテク



この日はイベントでポップコーンやかき氷が無料


おやつを頂いてから足湯にチャポン



道の駅でお買い物を済ませて出発


走り出すとらいむはウトウト



今回の旅もキャンカーあるある急なお出かけ


ネットでひまわり畑を検索


大垣ひまわり畑が出てきたので立ち寄る事に


びっくりえっ!ひまわりどこ?



確認不足で8月からでした爆笑


先に進むことにして長良川SAのドッグラン



木陰でウロウロお散歩してると


大きなワンちゃんが入って来て


気になったらいむは勢いよく走って行ったので


ご挨拶するのかと思ったら


途中で止まりしばらくジーっとして


トボトボと諦めて戻って来たらいむキラキラ



暑かったので私はおやつにソフトクリーム


パパは真っ黒の唐揚げ



食べると睡魔に襲われるパパはお昼寝タイム


キャンカーでのお昼寝が好きみたいなので


これも旅の日程に入ってますウインク



お目覚め後は温泉へ


コロナも増えてきてたので家族風呂



この日の夜は道の駅 明宝


夜は涼しくてクーラーいらずでスヤスヤ



朝は自然の中をゆっくりお散歩


キャンカーで朝食後パパはおやつにミンチカツ



自宅用と娘達へのお土産を購入して


途中寄り道しながらゆっくり自宅へ


らいむは外の景色を楽しみながらドライブ



娘達へのちょこっとお土産