日曜日の朝キャンピングカーでふらっとお出かけ



滋賀県へ途中スーパーでお弁当を買って


湖岸緑地で簡単にテーブルと椅子


ワンタッチのテントを出してのんびり


パパがキャンカーに飲み物を取りに行くと


戻って来るまでパパの姿を探してるらいむ



琵琶湖を観ながらお弁当


この日は暑くも無く心地良い風が吹いてて



らいむは足を伸ばして気持ち良さそうにボーっと



テントを張ってBBQをしてる人が沢山



写真を撮る為にテントの後ろにまわると


私が何処に行くのか気になって


テント越しに見てるらいむ



食後はテントで空を観ながらゴロゴロ



少し肌寒いぐらいだったので


キャンカーにお布団取りにパパが行くと


外出先では夫婦2人のどちらかだけが離れると


落ち着きが無くなる


ちょっと分離不安のあるらいむ


パパを探してウロウロ



らいむパパ直ぐに戻って来るよ


お座りして写真でも撮ろうかってことでパシャリ



初めて会った時から怖がりで


じっとして動かなかったらいむ


5歳になった今も同じ


物音などでも時々びっくりして


猫のように飛び跳ねることがあったり


心臓にもよくないだろうし


少しましになるといいけどえー?


2人が見える場所に居ると落ち着いてボーっと



そんな怖がりらいむだけど


私もらいむ程じゃないけど怖がりで


入院中はほとんど寝れなかったし似た者同士


そんならいむと次に向かった場所


ai采ひろば



ゆっくりお散歩して



自宅へ