日曜日キャンピングカーL.B号でお出かけ


くぅちゃんファミリーも一緒



最近お散歩の時リードを持ちたがるお孫ちゃん


くぅちゃんはスタスタ歩くので


マイペースでゆっくり歩く


らいむとお孫ちゃんコンビでちょっとだけ


リードを持たせてみると



嬉しそうにテクテク



お花を観ながら皆んなで


お孫ちゃんのペースに合わせてゆっくりお散歩




公園奥の広場に到着



くぅちゃんパパがテントとシートをサッと用意


休憩場所の出来上がり



この直ぐに出せるテントを見たパパは


ちょっとしたお出かけに欲しいって


ポチってと要求えー?んー ねーOK!


今 我が家にある8の字の様に折り曲げて


簡単に直せるテントは我が家にとっては


簡単じゃなくて無理矢理直して何回か買い替え汗


これならパパにも簡単なはずねーポチっと



昼食は娘が作ってきてくれた お弁当もぐもぐ



食後はお孫ちゃんとお砂場遊び



遊具で遊んだり



楽しそうな笑顔に癒されて



遊び疲れたら おやつタイム



沢山遊んでキャンカーに戻る前にドッグランへ


お孫ちゃんはスヤスヤお昼寝タイム


私と娘は色んなワンちゃん達と触れ合い


フレンチさんの背中をマッサージしてると


他のワンちゃん達も背中を向けて座りだし


マッサージの順番待ちキラキラ


可愛くて順番にマッサージ♡楽しい休日でした