熊本ラーメン桂花本店から


道の駅うきに立ち寄りらいむとお散歩足あと


予約の要らない貸し切り温泉


人吉温泉へ受付に行くと待ち時間約1時間


キャンカーでパパはお昼寝タイム



渡されてたブザーが鳴り受付へ



部屋の前にはイルミネーション



さっぱりして翌日初日の出を観るために


道の駅フェニックスに移動DASH!


えっ〜びっくり


駐車場には沢山のキャンピングカーや乗用車


入口には警備員さんが居て封鎖ぼけーチーン


後から次々と来るけど皆んなUターン


場所を変更


SAで車中泊して早朝に道の駅北浦へ



らいむも早起きしてマフラー巻いて


海辺で初日の出待ち


ここの駐車場も日の出前には満車状態



今年もらいむと一緒に初日の出



キャンカーで朝食後


砂浜をゆっくりお散歩



九州はそんなに寒くなくて歩いてても気持ちいい



お隣に止まられてたのは


鹿児島の方で同じ様にご夫婦とワンちゃんでの旅


今回は鹿児島までは行ってないので


次回は鹿児島にも立ち寄ってみたいな



キャンカーに燃料を入れていると


いつもパパが戻るのをじっと見守ってる


可愛い後ろ姿キラキラ



SAに立ち寄りモデル犬をお願いしてパシャリ



湯布院フローラルビレッジ



ランチはとろろ蕎麦



車ですぐの湯の坪街道



道の駅ゆふいんでおやつを買って休憩