11月で1歳になった可愛いお孫ちゃん

誕生日は娘夫婦宅でお祝い

お孫ちゃんの表情や行動全てが可愛くて癒される♡


週末は久しぶりに丹後おばあちゃんの里へ


らいむと朝のお散歩



以前食べて美味しかったので道の駅でモーニング

ほっこりん〜少しメニューと金額が変わってる


以前は黒豆パンだったけど

今回は玉子サンドに美味しいけどボリュームがねー

飲み物もカップから紙コップに変わってて

個人的には以前の方が好みかな

食後 娘達にお土産で丹波の黒豆入り食パン購入


この日は予定を特に決めずに

ふらっと出発したので

ネットで周辺を検索してウインクよーし 出発!


ちょっとシーズン遅れだけど

今年は紅葉が観れてなかったのでここへ


円通寺らいむも抱っこならOK

次に立ち寄ったのは道の駅


北はりまエコミュージアムでお散歩とお買い物

果物を購入してキャンカーへ


ニコらいむ次の場所に移動しますよ


大きなあくびをしてウトウト


おやすみタイム

道の駅フルーツフラワーパーク大沢に到着


ドッグランで他のワンちゃん達が遊んでるのを

一緒に並んで見てるらいむねー


3時のおやつを買って

キャンカーでゆっくりしてから自宅へ