週末らいむと滋賀県へ


道の駅びわ湖大橋米プラザで車中泊


翌朝お散歩に来たのは大津湖岸なぎさ公園


ニコらいむお写真撮るよ〜 ポーズとって〜

我が家の可愛いモデルさん♡


この日はここでランチは辞めて

パパが何処かでイベントがないか検索

竜王アウトレットへ


到着

キラキラ行きますよ


ワンちゃんが多い場所が苦手ならいむ

わんわんなんだかワンワン聞こえますよ

 抱っこしてください


ワンちゃんの少ない場所ではテクテク


ここのイベントで以前からアメブロで

ランチなどの参考にさせてもらってる

はなちゃんに遭遇キラキラおっとりしてて可愛い


初めてのお友達には吠えることが多いらいむ

はなちゃんには吠えることなく一緒に記念撮影

はなちゃんカメラ目線ありがとうね♡


近くの道の駅に移動してランチ


果物などお買い物も済ませて

ゆっくりお散歩


自宅に帰る前に3時のおやつタイム



はなちゃんにも会えて楽しい1日でした♡