鶴見緑地でのお散歩足あと

落ち葉の上を歩くのが嫌ならいむ


長女が座ると急いで膝の上


その後はパパの近くで座り込んで

落ち葉の多い場所は拒否  嫌ですよ


テントの中で休憩

らいちゃんはずっと休憩してたけどね

私の膝の上でまったりらいむ


くぅは落ち葉の上を楽しそうに

走り回ってお散歩を満喫して

可愛いポーズで休憩


1月で1歳になったくぅ

初カートはらいむと一緒 


鶴見緑地の中をぐるっと1周お散歩へ足あと




大きなワンちゃんとご挨拶


お揃いの可愛い服を着たプードルの男の子


少しお話ししてると

この日やってた家具のアウトレットバザール

ワンちゃんも抱っこかカートINしてたら

だと教えてもらい入ってみることに


色んなソファーが格安キラキラ


らいむくぅ仲良くカートIN


以前はくぅが側に来たり

一緒に抱っこしたら怒ってたらいむ


ほんと仲良しになったね