宣言とおりにはならぬ | cmlooovのブログ

cmlooovのブログ

SHINee ミノペンだけどSHINeeみーーーんな大好き!!!!!な大学生の1人爆走ブログwww

最近はEXOにもドはまり中(^o^)かいきゅんペンです♪でもやっぱりみんな大好きwww




昨日ほんとは
ブログ書こうて思ってたけどー

ショックすぎる画像を見たせいで
一気にテンションどぼんで書く気うせた...(#`ε´#)


でもおー今日は復活したから
EXO祭りだ~わっしょいわっしょい←めちゃいけかw

最近になってMの曲にも手を出せるだけの余力がではじめたから←脳みそ的にね笑
よく聞いてるけど

中国語なめらか[みんな:01]
なんかスラスラーって流れてる[みんな:02]

とーくーに
るぅはん&ちぇんちぇんの
baby don't cryはヤバイ[みんな:03][みんな:04]

それでそれでー
話変わるけどTwitterのEXOちんぐから
お手紙届いて
あたくし有頂天ッー[みんな:05]
かいきゅんがいっぱいイタのー


本当本当こまうぉーーо(ж>▽<)y

そしてこのおせふん...www
どんだけぇレベル10級のかわゆさ[みんな:08][みんな:09]

photo:01



でもさーせふなあー
最近ふんはん見かけないからぬな心配だよお⁇←たぶん追いきれてないだけ[みんな:06]てか誰ッ⁇[みんな:07]


それにぃ、
おせふんね、SMTでミノの代打で
酸素がっとぅん←おいSW[みんな:10]

を踊ったらしいんだけど
くるくる回りながら上がる台に乗り損ねて、途中で気づいてよいしょってさりげなく⁇乗ってたのおーー

もぅね、可愛すぎるからあああー[みんな:11]

んでね、1番ウケたのがね、
それを見てププッて笑ってたの...

うん、誰が⁇www
うん、そうテミン君があああ[みんな:12]
爆笑[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

あなたが笑うのね~(。-∀-) ニヒ
あたしの数少ない記憶BOXぃん脳みそから引き出された情報によると.
..同じミスしたよねぇええテミン氏爆ッ[みんな:18]


あーー
かりすまみんほぅ[みんな:19]

行くじょーーー[みんな:20][みんな:21]


















iPhoneからの投稿