ガムテープ | Cのポストイット

ガムテープ

Cのポストイット-2009071011340000.jpg
我が家の猫アイドルちゃんが、いっぱいいっぱいソファーの角っこバリバリするの。
バリバリされた時には爪磨ぎ買ってなかったし、ソファー自体がもうヨレヨレだったから黙ってたんだけど
にゃっちゃん、バリバリしてるうちに中身の綿やらスポンジやら出てきて、目を離すとバリバリついでに試食しちゃって
最近、ゲロるのでガムテープ貼ってみた!

貧乏家庭に拍車がかかっていい感じの演出♪

最初ガムテープを百均で買いに行ったのにカラーガムテープが無かったの。
店員さんに聞いても置いてないって!?
前、そこの百均でシルバーのガムテープ買ったんだけどな…
今度は違う文房具屋さんで見事発見したけど、お値段がなんと!780円もしたんだよね!!!
レジに出して気がついた。百均気分が抜けてませんでした

今はガムテープ部分じゃない所を頑張ってるけど見掛けたら、あっぷ!って怒ったら止めるから問題ないよ