入院して三日目。


先生の計らいで保護室でもスマホの持ち込み、私物の持ち込みが出来ている。

洗面所の扉も常に空いていて歯磨きが好きなタイミングで出来る。持ってきたペーパータオルで手が拭ける。


保護室と言うなの個室。

今までの境遇に比べたら最高の環境。


本は3冊目を読んでいる。


今日からパタリと希死念慮と憂鬱な気持ちが無くなった。のんびり過ごしてストレスが最小限だからだろう。

しかしそれは自宅に帰るとストレスがあるということ。対策を考えなくては。


ご飯も全部食べられてる。おやつも少し。

運動はもうちょっとしたいけど入院中は休もう。


いつまで保護室かな。

いつまで入院かな。