100円ショップをはしごして材料を買ってインスタで見た工作を作ったりしてる。

面白い。

失敗もするけどうまくいったのもあった。

モノ作りはあまり好きじゃないと思ってたけど意外と楽しめてる。

作業療法だと思って続けてみる。

 

毎日暑くてエアコンをつけてる。外に出るのが怖い暑さ。

1万歩、歩きたいけど危ない。

 

軽躁は落ち着いているのかもしれない。

薬を増やしたから?もともとこれがフラットなのか?

 

タイミーの通知くるけど行く気になれない。

 

歯医者に行ったら親知らずが虫歯になっていて上下とも抜くことになった。

怖い。

抗不安薬飲んでいこうと思う。

 

夜は良く眠れてる。