今、軽躁状態な気がしていて、過去の記録を読み返してグラフを作ってみた。

一昨年は混合状態が酷くてわからなかった。

去年、今年も混合状態は多いのだけど、ザックリどちらかに寄ってみるとこんな感じ。

あとは落ちるのみ。

 

 

 

 

また大鬱が来るのかと思うと構えて今大人しくしていようと思うのに出来ない。

毎日用事を見つけて動いてしまう。

ライブのチケットも高校生のときぶりに買ってしまった。

夫のすすめもあって明日受診することにした。

うまく話せる気がしなくて夫も一緒に来てくれることになった。

 

今、躁を自宅療養で抑えられないなら一時的に入院するという手もある。

鬱の予防になるのならそれは良い選択肢になる。

でもやっぱり、、、入院は自由がなくなるから怖い。

躁を抑える薬を追加して、家で様子をみることももう一つの選択肢。

ロドピンかな。

 

それにしてもここ数日一気に暑い。