今後は体調や薬の様子だけ記録することにした。

 

先月、ラモトリギンを再スタート。

怠さや眠気が半減し今月も怠くないが継続中。

薬の効果なのか体内リズムなのか。

25㎜しか飲んでないので体内リズムだと思うけど。

 

ブログの整理をしていて気が付いたのは

 

働くと調子を崩す。
働くのは辞めようと思って、体験に通っていた就労移行に通うのをひとまず辞めた。

 

 

去年(2023年9月)入院したのを最後に未だ入院していない。
(1月末に酷い希死念慮があり入院の予約を入れるところまではいった)
この理由は、薬を飲むようになったこと&薬の調整がうまくいっているからな気がする。

 

 

サックス、プール、図書館、料理、ブログが私を支えてくれていた。
サックスは辞めたがそれ以外は再開しようと思った。

 

 

 

今飲んでいる薬

リチウム700㎎

レキサルティ2㎎

ロドピン25㎎

レキソタン5㎎

デエビゴ10㎎

ラモトリギン25㎎

 

ロドピンとデエビゴは減薬失敗。

レキソタンは常に不安なので今は飲んでいたい。

レキサルティは前回の入院時の鬱が酷かったときに役に立ったので、辞めるのは怖いから飲んでいたい。副作用も無いし。

 

1月末の希死念慮から逃れた後は、数カ月間低め安定が続いていていていつもメソメソしていたけど、ここ数週間は上がってきてる気がする。

引っ越しもあるしテンションが高くなりつつある。