金曜の夜から土曜日の朝にかけて一睡も出来なかったのに今夜も眠れなかった。

中途覚醒多すぎてもう起きた。今3時前。

 

眠れなくなるっていうのは躁の症状じゃんか。

病識の無い私でも双極性障害かなって思う。

 

先生に話したい。今凄く電話したい。

なんで日曜日なんだよ。看護師さんも保健師さんも休みじゃん。

明日つながるまで何回もかける。

 

こないだまで14時間寝たり昼寝しまくってたのにおかしいな。

本来寝るの大好きなのに。

 

前もこういうのあった。

眠気はくるのにすぐひいてしまって眠剤飲んでも中途覚醒ばかりで眠れない。

あのときも躁だったのかな。

そういえば希死念慮に襲われる前の調子の良いのがずっと続いてるときの出来事だった。

あのとき先生は躁ではないでしょうと言っていたけど。

やっぱり私は心の中でテンション上がってても人前では隠すし先生にもわからなかったのかもしれない。

 

普段電話なんて大の苦手なのに誰かと電話したくてたまらない。

あーーーー私病気かもしれない。

躁は楽だけど眠れないのだけ困る。何をしたらいいかわからない。

これがどのくらい続きますか!?