バタバタとしていて、ブログを疎かにしていました。
day228にあたる先々週の土曜日に本退院しました
退院が決まったのも、その週の半ばでそこから検査検査の毎日でした。
いきなりの退院だったので、自宅に戻って来てからも落ち着かない生活を送っていました。
ずっと病院暮らしだったので、なんとなく自宅にアウェー感があったり。
下の子もなんと先週アデノウィルスにかかり幼児同士の家庭内隔離がこれまた難しかったです。
今のところ、アデノを貰う事もなく出戻りはしていません。
先週は、初の外来に行きました。
そもそも救急車で運ばれての緊急入院だった為に外来の手順がサッパリわからなかったのですが…てんやわんやで1日かがりでなんとか。
退院時に、CVカテーテル を抜去したので採血に一苦労しました。
まだまだ強い免疫抑制をかけているので、しばらくは週一外来です。
年末年始挟むので多少不安はありますが、なんとか自宅で過ごせる事に感謝したいです。