おはようございます🍀


昨日「生まれ変わる」と決めたけど
長年の思考のクセは
なかなか手強い😅💦
 


引き寄せの法則では
寝起きと就寝前のイメージングが
効果的だと言いますが、
寝起きはいつも後悔な気分で
起きてしまう…😨
ネガティヴな思いに
すぐ溺れてしまう😨💦


あの時…
あの人が…
何でこうしなかったのだろう…
何であんな事してしまったのだろう…
子どもも欲しかったな…
もう無理かな…   
お金の苦労も何なの… 
何でいつもこうなるの…



ほらほら、
ほらほら、
また過去に戻った!



「今」しか生きられないはず!






子供の頃からのわたしに戻ってみたら、

わたし自身の劣等感と
ニセモノの優越感で
満たされていた




わたし人生を生きてるようで生きてない
わたしが「わたしのありのまま」を
受け入れていない


そうではなくて、


わたしはわたしのまま
わたしらしくいる。
過去を生きるのではなく
ちゃんと「今」を生きよう❗️




40歳手前で気付けた事に
感謝してみようかな⭐️



ありがとうございます😊