こんにちは♪

食plus足もみ future  tree

足もみ管理栄養士 高橋 未樹です。

 

*******************

足もみサロン future tree

近鉄奈良線 東花園駅から徒歩6分

HPはこちら

公式LINEで、足もみや身体、食事の事

配信しています♪♪

*******************

オンラインであしもみ習慣をつける♪♪
オンラインあしもみグループ♪♪

 

1ヵ月間のサポートで、明日でちょうど折り返しです♪

定期的に動画配信しながら

少しずつ足もみに慣れてもらい、

LINEグループで報告しあう事で

みんなでわきあいあい足もみ習慣がついてきました♪

 


参加者さんの身体の変化が凄くて
サポートしている私も凄く楽しいです😊
 


生理前って、生理痛がない方も
腰やお腹がダル重かったりしませんか??
あしもみの始めると、
PMSの症状がなくなったり、
生理痛がなくなったり、
する方が多いんです♪♪

排卵しなかった方が排卵するようになったり♪

 

 

生理が前倒しできました。

いつも直前にめっちゃ腰が痛くなるから

「もうすぐ来るなー」と気づけるんですが、

今回は前ぶれなく急に来ました。

 

PMSも生理痛もなく快適です♡

まだ揉み始めて1週間ですが、

あしもみの即効性すごいです!

 

 


たった1週間での変化♪♪
参加してくれる方が
足もみってすごい♪♪って 
実感してくれるのが嬉しい照れ

 

 

足もみ管理栄養士 高橋 未樹

 

食plus足もみ future tree
HPはこちらから宝石赤

東大阪市 東花園駅徒歩6分
産後不調、授かり体質づくり、妊活、冷え性、便秘、生理痛、女性疾患などの改善に

公式LINEのご登録
 
ご予約、足もみ、食事、身体のこと、サロン情報などを配信します♪