GWの高山の旅の続きです♪
リンク前回の記事はこちら

最終日の朝から宮川の朝市へ出かけました♪
行列が出来ているお店を発見!!


{A7218AD5-0F59-4865-8F00-81FFC5D3A3EF:01}

何かと覗いてみると「玉天」というお菓子を売っていました♪

{2971F77C-17DE-4D6C-9FFB-5945388FA9CC:01}

メレンゲの様なものに黄身をつけて焼いています♪
はじめて見たので食べてみると、メレンゲなのであっという間に
なくなりましたニコニコ

なかなか美味しかったですよ♪
{09640E3B-5E44-4479-B4FC-9F310F78C870:01}

娘はとっても気に入ったみたいで、最後まで離さず一生懸命
食べていました♪♪
{7AFFAA0F-CD45-4ADD-9EEF-4F07AF427D8F:01}

漬物屋さんがたくさん出ていて、どこのお店も赤かぶが置いていました♪
わたしは「大根あっさり漬け」と「大根甘酢漬け」を購入♪

{FD40D639-7BA5-4EF0-A953-10084BAD21BF:01}

1個250円で、他のお店と比べて安かったのですが、
2個買うと更にお安く500円でした♪

お店によって値段が違うのでザーッと全部見てから買うところ決めるのが
良さそうですね♪

{1B6996DB-7F9C-4B85-8223-4C5D167FDFDC:01}

美味しそうな野菜も売っていましたよー♪
{81FDECAF-99F1-4805-B9C0-DFC4743139E5:01}

こちらのしいたけは写真では伝わらないですがすっごく大きくて迫力満点!
大阪まで帰らなければ買って食べてみたかったですしょぼん

{C896F46F-AFC9-485E-BDE3-8C761E95578D:01}

姉にこの辺では有名だよーと教えてもらった広重のバームクーヘン♡
お店ではホールで売っていますが、朝市ではカットしたものが売られていました♪


魔法のバームクーヘンを購入!
洋酒が効いていたのでお子様にはちょっと辛いかな??
美味しかったです♪


この日は朝市へ行ったあとに朝食を摂り、
甥っ子と姉にバイバイして高山から大阪へ帰りました♪

{637EEBF1-2B1D-4E99-813F-78C71B5C9923:01}

帰りのバスはもともと満席だったみたいですが、増便されたバスに
乗れたので空いていて助かりました♪

持って入ったおにぎりと卵焼きにご機嫌な娘です音譜
食べ物でつるのはよくないかもしれないけど、まだ我慢ができない
1歳児とのバス、電車移動には食べ物に助けられましたよ♪

今度は家族3人でどこか旅行にいきたいですラブラブ