本田選手、、、凄い。


今までの日本サッカーは


ここぞという勝負時にはいつも負けてたのに


今回は格上に快勝っ!!!クラッカー


しかも、


試合後のコメントが


 思ったより喜べない、優勝目指してるから 


だってさ。



最初からベスト4とか言ってる


小さな指揮官とはスケール全てが違う。


優勝目指して最悪ベスト4くらいな感じじゃないと


ベスト4にすら辿りつけないと、


本田は肌で感じて知ってるんだろうね。



本田が召集される前の日本とは天と地の違い。



やっぱ、


スーパースターは1人の力で全てを変えれるんだね。



間違いなく、


彼は歴代日本最高のサッカー選手。




あ、セントラル男性陣代表、


加藤ジャパンは


一足先に7月1日(木)強豪アルゼンチン戦があるから


ベスト4進出の為にスタメンのアピールよろしくね~!




来期の初日、初陣、


マジ負けられない戦いです(笑)





当社決算月の月末という事で


各事業部、各チームが切羽詰ってきました・・・



前クオーター最終週で加藤事業部が負けていたとき・・・


残り1週間で、皆でうどん屋さんに行き、


あるメニューを食べ、


逆転勝利を手にしたジンクスがありますラブラブ!




今クオーターも、


先週末時点でやはり加藤事業部は大差のビリで・・・ショック!


今週、決起をするために


事業部で例のうどん屋さんに行きました。



セントラルまーちゃんと 

セントラルまーちゃんと 



そのあるメニューとは


ホームランといううどん屋さんにある


全部の具を乗せたメニューがあるのですが


僕達は、


それを特別メニューにして満塁ホームラン(4人前)


として食べるのです。にひひ



1番最初にそれを頼んだ時、


店員さんに 『 ふざけるな プンプン 』 と


メチャメチャ怒られたのですが


ケンカしながらも心折られずに無理やり


メニュー化してもらい、


今では通常メニューになってます(笑)



セントラルまーちゃんと 

(ホームラン、味噌うどん、満塁ホームラン)



そんなこんなんでもちろん、


昨日時点で


事業部で1位に躍り出ました!!!!!!



セントラルまーちゃんと 




このまま、必ず勝ちきります。




ライバル事業部責任者は


決算月の月末にたぶんノンキに遊んでそうなんで。べーっだ!




うちの事業部は、


今最終クオーターも必ず勝って獲り、


1年前はいつもビリでダメダメだった事業部ですが


2クオーター連続で1位を獲った場合には、


さらに大きく強いエリート集団にしてもらうために


事業部責任者を誰かに譲りたいと考えています。




初の海外旅行、達成で行く事ができるのか!?





僕も、


3Dの最強メディアを創るために次のステップへ。



3Dの世界とアバターやコミュティー、SNSブログ、


3Dのマイルーム、ゲームやショッピングを成功させるために



来月から、


僕もアメーバピグをやろうと思いますメラメラ









昨日の名言


誰よりも人の何倍も勉強する人、それが天才である。


                    by 野口 英世




今日の名言


あなたを支配するのは出来事でなく、


出来事に対する見方である。



              by マルクス・アウ-レリウス



明日の名言


上を見れば限りなく空が広がっている、


下を見れば足元の地面しか見えない



                     by M.katou












今月末も平和に終わると思ったがしかし、


最終最後の6月30日終礼後、


一発大逆転がアリエル


第1回CM大食い大会 』 を開催する事が決定しました。




チーム対抗で各チームの代表が1名づつ、


食べた枚数を競います。
(女性の場合は1.5倍カウント)


社内全員参加OKで合計金額×10が


チーム代表者ビリのチームから


1位のチームに数字が移動になります。



おそらく移動金額は100万前後で


1チームあたりの月間チーム予算が


粗利益で1000万~1500万なので


10%前後が変動になる可能性があります。



当日の大食いチーム対決で


ビリのチームと5位のチームと4位の下位3チーム


が割り勘でお会計となります。(@チーム3万円前後)



個人賞(全員参加資格有り)は


1位には・・・賞金(歩合換算)1枚×1000円

      +無条件固定給ランクアップ+有給1日


2位には・・・1枚×500円+有給1日


3位には・・・1枚×300円+有給半日


ハンデ・・・役職者1.1倍、マネージャー以上1.2倍、女性1.5倍
    (※役職者ハンデはチーム対抗には反映されません)


不正が発覚した場合は全てビリ確定(お会計も)


となります。にひひ

     


≪ 6月30日(水)21時:スタート予定 ≫



ヨロシクです!


昨日、


うちのチームは練習の為行って来ました。


スゲー戦いになりそうです。



セントラルまーちゃんと 

セントラルまーちゃんと 




セントラルマーケット