週明けに、



入社4年目



いろんな意味で我等最強営業部の組織を


たった一人で支えてくれてる


女性営業事務の羽生MGR


永遠の二十歳のお誕生日を迎えるという事で


5月140%アップ着地だった事もありMGR以上


今Qに入社した新人君たち、そして


殊勲の達成者達が参加してお洒落にお祝いをしました。クラッカー



恵比寿ガーデンプレイスの39階で20名以上だってさラブラブ!




セントラルまーちゃんと 

セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 


皆から、


羽生MGRへお祝い喜びのメッセージがたくさん届いてたので


メッセージをいくつか抜粋します。


このメッセージを読んでたら


全員が、女性として意識しすぎでしょ、みたいな。ガーン


でも逆にそれだけ営業部に影響力が大きいということだよね。べーっだ!



-----------------------------------------------


 お誕生日おめでとうございます。
 自分が入社して4年目になりますが、
 羽生さんは全く変わっておりません。
 これからも美しい羽生さんでいてくださいね。      
                             篠崎裕一郎
------------------------------------------------

ハッピーバースデイ
羽生さん。

いつも素敵な笑顔をありがとうございます。
羽生さんが机の上に乗って数字を書く機会を増やせるよう
これから頑張っていきたいと思います!!
スカートでのご出勤宜しくお願いします。      
                               
                               武原 勇太
-------------------------------------------------

お疲れ様です。

未だに、羽生さんとお話するときに、緊張してしまいます(笑)

これからも、面白い映画やマンガの情報の共有お願いします!

仕事に精進して、

羽生さんにたくさん請求書持ってきてもらえるように
頑張ります!!
本日は未達で参加できずにすみませんでした。

本当におめでとうございます。

                                 今野矯
-------------------------------------------------

誕生日おめでとうございます。


いつも羽生さんの笑い声で癒されて、モチベーションが上がります。
そしていつもお世話になります、中国語書けることもすごいです。
セントラルマーケット入って以来一番驚いたことです。
↓↓ありがとうございます。
「生日快楽」(sheng ri kuai le)  
                                 胡昌盛 
-------------------------------------------------

お誕生日おめでとうございます。
いつも事務作業ありがとうございます。
契約を決めると羽生さんが来てくれるのでがんばれます。
ありがとうございます。本日はおめでとうございます。
                                高嶋隼一
-------------------------------------------------

羽生さん

もっと受注を取って羽生さんに請求書を発行してもらえるよう
頑張ります(笑)。

これからも、セントラルの女神的な存在でいてください。

数字で活躍したら是非、ご飯を奢らせてください。

お誕生日おめでとうございます。
                                佐藤C作
-------------------------------------------------

いつも笑顔をありがとうございます。
これからもセントラルの癒しの女神として君臨し続けてください!

                             信原 成光
---------------------------------------------------      

お疲れ様です。

お誕生日おめでとうございます。

セントラルの営業力は羽生さんあってこそです!

女を磨いていつまでもアイドルでいてください!!

                                岩間一能
--------------------------------------------------

生日おめでとうございます♪
羽生さんの笑顔がCMメンズのパワーの源です。
さらにオトナになったセクシースマイルで
CMメンズをメロメロにしちゃってください。

ほうれ○線エキ○パンダーに続く
美容グッズ情報も仕入れてくるので
期待しといてください!
                                宮澤勇介
--------------------------------------------------


これからも営業部のアイドル?
として活躍してね。

7月絶対海外旅行に行く為に
営業メンバーのケツ叩きよろしく(笑)
                               後藤宏輔
--------------------------------------------------



ここからは、

セクハラメッセージで公開処刑に値する

関連会社チャラチャラマーケット株式会社の2名から・・・・ドクロ


--------------------------------------------------


百里へ・・・

誕生日おめでとう!!

いつもだらしない僕でごめんね・・・

今年こそ二人の中をちゃんとしよう・・・


CMのブログ-羽生林

  林 ”二人が出会ってもう4年だね” 無量より


----------------------------------------

ユリリン・モンローさんへ

我ら営業部のアイドル羽生さん!
誕生日おめでとうございます!!!!

毎日自分からのめんどくさいお願いや調べ物を
して頂き本当に感謝しております!
ありがとうございます。

そして近藤チーム全員での常々の『 意志共有 』では

1、いかに受注をして羽生さんを机に上らせるか!!


2、羽生さんがスカートの日の為にいかに
       計上できる案件を用意しておけるか!!


3、そしてそのベストタイミングでいかに
     ナチュラルにコピー機を使用しにいくか!!


を毎月の月初にチーム内での必達共有事項として
近藤チームは日々稼動しております。
あらためましてARIGATOUございます。

お誕生日おめでとうございます!!!!!  


 
そして、いつもあなたの匂いを嗅いでます。           
         
     
     あなたの近藤”ラブ”悦基より♡
 
CMのブログ



---------------------------------------------------------


永遠の20歳、お誕生日おめでとう♪

外出先から会社に電話して


「お疲れハ二ー☆^^ 」


「違います羽生です(怒)」

のやりとりをして早3年。


まさに当社の営業部を支える

重要なマネージャーになりましたよね!


過去最強の営業組織を支えるに相応しい

営業より数字意識の高い過去最高の営業事務 ^^

サボっている人や

意識の低い人がいたらすぐに共有してくれる

怒ってくれるしね(笑)


入社した頃の昔は、

会社にファッションショーをしに来てるのか

渋谷に遊びに来てるのか、恋愛をしに来てるのか、

アフターファイブの事で頭が一杯のイメージで

休日出勤をお願いしようモンなら

経営陣にすら噛み付いてたモンね(笑)


そして絶対に来ない・・・みたいな。


なのに今じゃ、

誰よりも会社の業績向上を祈り、考え、

誰よりも営業部のことを考え、

誰よりも提案メールや業務メールも送ってくれて、

新人研修も積極的に受けたり行ったり

WEBや業界の事や商品知識も自分で学んできたり・・・

休日はもちろん、ゴールデンウィークも進んで

休日出勤してくれたり、、(←代休も請求しない)

上の人間は日々の業務量や内容、

仕事の取り組み方、意識の変化に気付いてるし

営業部の誰もが頼りにしていて

本当に助けられてますよ、 ARIGATOU 


この際、

セントラルマーケットと永久就職(結婚)ということで

これからもガキンチョな手の掛かる私達を

末永く温かく見守って、よろしくお願いしますね♪


チャラチャラマーケット代表  加藤 (笑)


---------------------------------------------------------




加藤事業部大黒柱の近藤MGRより

該当参加者は恵比寿ガーデンプレイスに


集まるように連絡が来ました。




しかし、


入社2年半を一般職で過ごし、


パッとしてなかった宮澤サブMGRをスパルタ教育により


半年で3つ昇格させ


さぁこれから本格的な管理職教育だと思って


1番可愛がってたのに


なぜか今月からライバルの後藤事業部


電撃移籍した彼が


いろんな意味であと1歩参加資格に全て届いてないのですが


お店探しを積極的に行い、なんと、乾杯の挨拶までしました!!




セントラルまーちゃんと 


しかも、


僕の誕生日会より、後藤本部長より、


無量部長の時より豪華で華やかでお洒落でした(笑)




そのオチは


お会計が彼に渡した予算(経費)の


奇跡の240%着地!!!!!!!!!




大幅達成するという感覚は大好きですが


誰が払うんですかって?(笑)


宮澤SMGRに聞いたところ、もちろん、



『 可愛い部下の責任は


  全て上司の責任ですから・・・・・ 』 というので




4月度に続き・・・


またもや後藤本部長ご馳走様です!!!!!!^^




セントラルまーちゃんと 




大幅達成で


まだ入社1年未満なのに


今月からチームを持ち、急激な成長が著しい


武原主任もお誕生日おめでとうございます!!



セントラルまーちゃんと 



そして今月末は、


取締役管理本部長の榎木さんが


B'zの稲葉さんと同じ年で誕生日です♪



最近、


営業チームの決起会、接待、達成会、韓国出張費


歓迎会、誕生会、管理者会議と調子に乗って


経費を使いすぎてるから


売上をアップさせて結果を出してプレゼントし


海外旅行の着地で喜ばせましょう!!飛行機