かとうです。


韓国韓国 に行って帰ってきたので


感想のご報告をします。かお
(かなぁ~り長くなると思います)



今までで1番長いブログになる可能性が大なので


マジメな話からすると


韓国の技術レベルは間違いなく


世界TOPレベルだと強く感じました。目



今回は、


僕達が非常に興味を持った技術のTOP2社の


会社社長さんと直接お会いし


その開発技術提携による日本市場進出完全侵略


世界進出地球へ向けた当社との独占契約


進めるべく行ってきました。



プレゼンを受けて感じた事は


その技術をプロスポーツに例えるとするならば


日本は学生、アメリカはプロ、韓国は一流選手って


ぐらいの開きがあり、


日本よりも何十歩も何百歩も進んでいました。



日本のインターネット産業レベルの低さを痛感し、


とても惨めで悔しかった反面、汗


この日本という国はまだまだインターネットビジネスチャンスが


ゴロゴロしてていっぱいなんだという事を改めて強く思いました。メラメラ



むしろ、


このシステム技術会社2社との独占提携契約を締結さえ出来れば


間違いなく日本のインターネット業界広告業界を大きく変えれて


それを進化させ頂点を獲れるっ!!


そして世界で戦えるモノを作れる、と。



とてつもなく大きな事を言ってるようにも聞こえますが


僕は、韓国でプレゼンを受けた時に、


今まで起きた事がない身震いが起き、衝撃が走り、


目の前には見たことのない世界がパーっと広がり


隣で一緒にいた岩間専務も後藤部長も僕と同じ感覚になっていました。



そして、その日からあの時の興奮が未だに治まりません。



もったいぶってもしょうがないので


どんなモノかというのを言っちゃうと


韓国が国家プロジェクトで進めてる会社の世界最高峰3D技術



セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 

セントラルまーちゃんと 


韓国で特許を取得している素晴らしい独自の検索エンジンシステム



セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 


当社で最近の大ヒット商品を開発し牽引している


他国の国家プロジェクトにも参加できるレベルで技術を持ってる


『 CM外国人混合最強システムチーム 』があるのですが(大げさw)


彼らすら、この韓国2社の技術に泡吹いてました(笑)



その話題を肴に昨日、


一緒にシステムチーム責任者とお寿司を食べながら


打倒マイクロソフトの為に


『 世界最強CMシステムチーム 』 を作ろうと


ガッチリ握手をしました!



世界最高峰クラスの独自3D技術と独自検索エンジンを使い、


カスタマイズし、3Dポータルサイト、検索エンジン、


コミュニティー、ショッピング、マーケティングと


来期(2010年7月~)インターネット業界を大震撼させるために


来月から具体的なテスト開発とテストマーケティングを開始します!




きっと、


成功までにはたくさんの挫折と困難が待ち受けてると思いますが


近い将来、凄い事になってると思い、信じきって


CMグローバルスタンダードエリート集団(笑)


皆で乗り越えて進んで行きたいと思ってます。




最後に、こういった場を設けていただき


韓国に行った際にはずっとお世話になりっぱなしだった


今話題の東方神起解散のニュースでも出てた?


クレビュー化粧品の会長と社長、ありがとうございました!!
(このブログは見てないと思いますが・・・)


(お土産の白い恋人と東京バナナと扇子)
セントラルまーちゃんと 


僕達もクレビューファミリーだと自負してます。


クレビュー化粧品も世界最高峰の化粧品にするべく、


精一杯頑張りますので


これからも宜しくお願いします!!!!


セントラルまーちゃんと 



東方神起の3人と父兄達を中心に展開してるクレビュー化粧品♪


リニューアルオープン日という事もあったのか


クレビューファミリーの1員として認めていただけました。



セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 






セントラルまーちゃんと 

セントラルまーちゃんと 

セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 




それでは、韓国での写真で~す ^^




セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 

セントラルまーちゃんと 

↓その辺で道案内してもらった人(笑)


セントラルまーちゃんと 



韓国に到着夜23時で次の日は


朝10時から打ち合わせなのに、なぜか韓国の人は


イッキ好きでウィスキーをビールで割り、


ウィスキーロックと交互に永遠に朝の6時まで飲まされショック!

(最低ビール20本ウィスキー10本以上は空けたね)

お約束で後藤本部長が朝10時過ぎに起きてきて打ち合わせ遅刻・・・しょぼん


セントラルまーちゃんと 



あまりの寒さで二日酔いと睡眠不足も吹っ飛ぶ目


セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 


プルコギ激うま
セントラルまーちゃんと 

とうがらし激カラ


セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 


夜は本気の韓国式辛い攻撃

セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 

セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 


岩間専務、サムライ、サムライと大人気


セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 


セントラルまーちゃんと 

デブの東方神起と褒められてるのかバカにされてるのか


言われたのでデブ東方神起からのサービスで


『 どうして君を好きになってしまったんだろう? 』


セントラルまーちゃんと 



韓国の方々は褒められたり嬉しいとすぐに乾杯イッキを


してしまうのであまり面白い事も言えなくなり、しょぼん


そのまま朝方までチャミスルやビールやウィスキーを飲みましたガーン




セントラルまーちゃんと 


韓国で絶対に食べようと誓ってたプルコギバーガーを食べ


元気が出たのか??、


後藤本部長は化粧品ショップでナンパ??(笑)



セントラルまーちゃんと 

セントラルまーちゃんと 


そして余裕こいてウロウロしてたら


帰りの飛行機のフライトを止めて遅れさせてしまいました。パー



クレビューファミリーの会長、皆さん、サランへヨ~


本当に大変お世話になりました。


ありがとうございました、超感謝、感謝です。ラブラブ!




日本にいらっしゃった際には、必ずワサビでお返しいたします。にひひ




そんなこんなで


『 縁と円はとても重要 』 なんだと思った韓国出張でした。合格