こんにちはニコニコ広報担当です音譜

3月14日は弊社代表のお誕生日でしたアップ



社員一同から代表に

メッセージブログをプレゼントしましたラブラブ


セントラルまーちゃんと 


加藤よりブログにリンクを貼るな!と怒られましたので(笑)

一部の方々の言葉より抜粋します目





お誕生日おめでとうございますプレゼントheart+kira*


「知恵は、銀よりも値打ちがあり、
金よりもはるかに得である。」


私はあなたの知恵となりますキラキラ4 


By 岩間専務




29歳の誕生日おめでとうございます^^
僕もすぐに追いつきますむぅ!!


早いもので社長と出会ってから
4年の月日が経ちましたしみじみ


一昨年前のリーマンショック時は
本当に辛く大変な日々が続きましたが
何故か僕の直感が、
「必ず成功するから社長と一緒に仕事を頑張れ!」
と言っていましたキラキラ


何度か直感が外れたか?と思う日々もありましたが(笑)


社長のお陰で最高に楽しく充実した人生が送れていますちゅっきらきら

僕もですが20代最後の年なので
お体に気をつけて、最高の1年にしてくださいきらきら


社長にとって最高の1年になるよう
また、CM上場&社員の幸せの為に
最高の利益、社会貢献が出来るように頑張りますので
これからも末長くよろしくお願いしますはーと



# 今年あたり有休で海外へ行かせてくださいsao☆ハート



By 後藤本部長



お誕生日おめでとうございますバースディケーキ!!


新卒1期で入社してから3年が経ちますキラ☆


社長の背中を見てきましたが、

追い越せる様に今後も頑張っていきますアヒルダッシュ


一生に一度しかない29歳です!!
たくさん思い出を作ってください*ケロッピ*♪♪☆


By 篠崎MGR



お誕生日おめでとうございますfor youクラッカー2


CMでみんなと一緒に働けて楽しくてうれしいです♪


これからもがんばって新しい商品を開発していこうと思っています!!4キラキラ



By 胡 さん



「恵比寿ガーデンプレイス」→2012「東急タワービル」ガンバルぞーしゃきんっ!!


CM社員一同のブログ


By 信原さん


なんだか“愛”を感じるお言葉でしたラブラブ


同じベクトルで目標まで突っ走っていくには


信頼関係が築かれていなければムリですもんね合格

セントラルまーちゃんと 


↑こちら社長のピグですうえ似てますきらきら!!

このTシャツも可愛いですよねニコニコ音譜




そして各事業部からもそれぞれプレゼント贈呈アップ


セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 

世界に1つだけ愛のオリジナルサムライハーツ をプレゼントしました音譜

私も欲しいです~シラー



親愛なる皆に集まって祝って頂き、僕は本当に幸せ者です。


さらに、各事業部から1個づつの計3個のプレゼントまで頂き・・・


来年までには事業部を10個作れるように頑張りますメラメラ(笑)


このご時世に、最高利益を更新して上げ続けてるのは


任天堂、マック、ユニクロ、そしてウチくらいですラブラブ!



By 加藤社長


社長のうしろには弊社クローズ代表の無量さんが・・・・

ばっちりきめて映っていますのでそちらも要チェックですラブラブ



そして我らが無量さんから社長へのメッセージ。



29歳の誕生日おめでとうございますく~音符


2と9は足すと11、すなわち「1」と「1」。
チンチロリンでいう所の最強手「ピンゾロ」まで後「1」が一つという
非常に緊迫する数字です♪~


ブラックジャックで言えば、「11」はあと1枚絵札が来れば
ブラックジャックが成立するという、これまた緊迫する数字ですハートのエースきらきら


パチンコでいえば「1」と「1」は確変リーチの目パチンコ


今まさに変革期を迎え、「一番」を狙うセントラルには、これ以上
ぴたりと当てはまる数字はないかと思います!!


最後の「1」を引っ張ってこれる様、
社員一同、一丸、一枚岩となりIT業界のナンバー1を目指し、
頑張って行きましょう!!



※追記

「1」と「1」は『One+One』(ワン プラス ワン)。
世界一のロックバンド「ローリングストーンズ」のレコーディング風景を描いた

ジャン=リュック・ゴダール監督作品の題名でもありますローリング・ストーンズ


以上長文になってしまいましたが、なによりも
おめでとうございます!!2


By 無量さん





セントラルまーちゃんと 


社長アップ本当にお誕生日おめでとうございますクラッカー

これからも社員をぐいぐい引っ張っていってくださいねニコニコきらきら!!



社員一同より心からお祝い申し上げますクラッカー