かとうです。


広報担当・・・


ブログを更新しないなぁ~ T T


絶対このブログの存在忘れてるでしょ??(怒)



ま、いいや。。。


気付いたら更新してください m( . . )m


会社の人も見てない人が多いと思うので(笑)


ここのブログから会社の人全員に宿題をだそーっと!!。にひひ





◆それでは全員に宿題です


NHKで【ハゲタカ】というドラマがあったのですが


それを今週中に1~6巻と映画版を全て観て


3月8日(月)の午前中(12時)までに


僕のPCに感想文を送ってください。


このドラマは本当に素晴らしいです。


NHKをナメてました(笑)


ビジネスの世界に身を置く私達にとっては


本当にリアルな話で


資本主義の日本ではこれが現実なのです。



資本こそが全てで、自分を磨きオンリーワンの存在にならなければ


ビジネスの世界じゃ必要とされないのが資本主義ビジネスの現実みたいです。


このドラマの最終回を観て、なぜか涙が止まりませんでした。



ちなみに僕は 映画⇒ドラマ⇒映画 の順でした。


たぶんこれを観れば


仕事に対する意識が間違いなく変わると思ってます。


だからこそ、月曜日を楽しみにしてまぁーす♪

※3月はクオーターの締めだから面談あるからねぇ~叫び




2月が暫定で締まりました。


セントラルの表彰台に変化があり


2月は近藤主任というスーパーヒーローが誕生しました



間違いなく、久しぶりの幹部候補です!!



そして3位にも将来性がある新人王候補の武原君がっ!!



表彰台に入ってくる人達の共通点は


皆が見ていない所で、本当に本当の努力をしています。


だから、表彰されるのです。



今月、そして今Qの締め、今後、とても期待しています♪


※このブログに名前が載ったら


人材ヘッドハンターから電話があるらしいのですが


単なる嘘の電話なんで騙されないでねぇ~♪



間違いなく、


出来る人に対して、うちより高い給与を出すトコなんて


この今のご時世には絶対ないからさっ ^ ^



今月はビリだったうちのチームもショック!


気合入れ直し、絶対に1位を獲り、


今Qの最終的な1位を獲りに行きますよーーだっ!!!メラメラ




セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと 



セントラルまーちゃんと