人生色んな意味で楽しいおはよう 今日も自慢ではないけど3時間だけ寝て起きて ずっと作業してて寝てない。 質のいい画像制作&文章力難しいなあ 読んでる人にとって意味のあるものでないと バズらないし目を引かないんだよなあ 自分がコレ読みたくなった!とか 気になった!保存したくなった!って思った気持ちは かなり大事にしている 身近に落ちてるものを参考にすることが多い。 結構簡単なことが案外難しい 雨穴さんの新刊読んできます、、、、 ばい!