14日(土)に久しぶりにニットソーイング教室に行ってきました。
パターンを取りには、何回か行ってましたが……
前回教室で作ったのは、2020年の8月だったようなびっくり
午後からは用事があったので、午前中の2時間でしたが


「スクエアマチチュニック」





フーディベスト








の2枚を作りました音符音符



どちらも裾広がりでフワッとしてます。
さすがに2時間で2枚仕上げる事は出来なくて。
チュニックは、ロックミシンで縫うところだけ教室で縫ってあと直線ミシンの部分は家で仕上げました。
やっぱり、教室でおしゃべりしながら作るのは楽しいですね照れ

➖出店予定➖
☆1月22日(日)
  イオンモール大牟田
  「オモイをカタチに」



☆1月29日(日)
  イオン大木
  「からふるマーケット」





☆2月23日(木・祝)
  イオンモール大牟田
  「オモイをカタチに」
☆2月26日(日)
  イオン大木
  「からふるマーケット」
☆3月19日(日)
  川の駅船小屋 恋ぼたる
  「恋ぼたるdeまるしぇ」