手づくり雑貨「太陽と月」です
いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

お正月は、娘家族も帰って来て…
毎日賑やかでしたびっくり

やっと通常の静かな我が家に戻りました…
⁡さてさて
新しい委託販売のお知らせです拍手拍手




1月より、福岡市南区にある
「ギャラリーのろぺこ」さんに委託販売を始めました。
「のろぺこ」さんは…
全国の作家さんから届けられた手づくり猫雑貨やハンドメイドアクセサリーなどを販売されています。
のろぺこさんのウェブショップの他
minnneやYahooショッピングからの購入も出来ます。
まだまだ数点しか送っていませんが、11日よりウェブショップにも掲載していただいてます爆笑

ウェブショップはコチラから



➖出店予定➖
☆1月22日(日)
  イオンモール大牟田
  「オモイをカタチに」
☆1月29日(日)
  イオン大木
  「からふるマーケット」
☆2月23日(木・祝)
  イオンモール大牟田
  「オモイをカタチに」
☆2月26日(日)
  イオン大木
  「からふるマーケット」
☆3月19日(日)
  川の駅船小屋 恋ぼたる
  「恋ぼたるdeまるしぇ」